愉快なチワワンコ
茶色いチワワ達。通称:チャワンズと北国で暮らす日々
 
 --/--/-- -- --:--:--
引っ越します 
 2010/04/25 Sun 00:13:56
クワろぐ
クワろぐ


ブログ引っ越しました。

やっとこさ、完成です。

愉快なチワワンコあらため・・・・・・・

クワろぐと改名しちゃいました。

最近ダラダラと。更新しない飼い主にミキリを付けたクワンが自ら、

ブログ係に立候補してくれたので、任命となります。


まだまだ未完成ですが、
時間のある時に遊びにきてね♪

ヨコク 
 2010/04/18 Sun 22:21:19
ちょっとだけ。。。

気分転換に・・・・・・・


引っ越しします!!!!!



また準備ができたらお知らせします。

お友達の所へは、応援訪問だけさせていただいております!!!
カイキン 
 2010/04/12 Mon 19:45:36
雪のある間・・・散歩を一切拒否されていました飼い主です。

コンニチワワ♪

3匹抱いての散歩はキツいので・・・

ということで、雪も溶けすっかり春の陽気になった最近。

散歩カイキンいたしましたぁ~。


さすがに、4カ月くらいの間まともに歩いてないチワンズ。
すっかり体力も落ちてます。

今まで通り15分から20分程度の散歩なのに、ハァハァとね・・・
息をきらしております。

ちなみに、エル嬢は、夜の散歩が嫌い。家の前が車もたっくさん通る国道。
車のライトやら、自転車が怖いエルチャンを抱いての散歩でございます。
だから、本来飼い主の方がゼイゼイにナルハズなんですけどね~

そして・・・
おうちに帰った後は・・・

DSCN1420.jpg

爆睡です。

エルチャン・・・あんた歩いてないじゃん・・・・・・・



===
ランキング参加中!!!
抱っこだけの散歩なハズなのに、
一番疲れた顔してるエル嬢
今日もポチっとありがとう
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


copyright © 愉快なチワワンコ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
