愉快なチワワンコ
茶色いチワワ達。通称:チャワンズと北国で暮らす日々
 
 --/--/-- -- --:--:--
パーテー 
 2009/11/29 Sun 23:50:04
※動画を載せています。サイズの関係でテンプレが崩れてるカモです・・・ご了承

===


誕生日とクリスマスと正月が一気にきたのかってくらい・・・

楽しかったパーテーをしてきました。チワンズ邸より・・・

コンニチワワ♪

まずは、お約束のジンギスカン
ドサンコなら外せないってもんですが・・・犬猫用です
DSCN0923.jpg

次に、
DSCN0922.jpg
サーモンと鯛とヒラメの縁側のお刺身。
メデタイということで、門出を祝ってのダジャレです。こちらはネコ用

DSCN0924.jpg
そして、これまたドサンコは外せない。ザンギ。
これは、人間用

DSCN0927.jpg
そして・・・・。ちょいとコゲてますが。クリスマスを思い出させる。鳥の骨付き肉。


DSCN0929.jpg
普段は、カリカリメインの食事をしているおはぎさんも、この日だけは。人間や犬達と肩を並べて。
んまいモンがっつりいってもらいました~☆

家族で、オイシイモンを食べながら。おはぎとの思いでをあれはかわいいとか、これは犬だろ!!とか
いろんな珍騒動を語り、おはぎがどれだけ凄い子なのかを語り、兄弟は今・・・なんてちょっとだけ寂しい話をしたり。
大変密のコーイ時間を過ごしていたチーム人間。

主賓のおはぎさんはというと、散々食べて、散々遊び回って疲れてしまって・・・。奥の部屋で1時間くらい休憩をしておりました。

やっぱりこの辺はまだ子供なんですな~。
今まで、8時までによるご飯を食べて9時には寝るというチワンズと同じサイクルを強要されてたおはぎ。本当は眠くなくても無理やり寝かせてました。

で、食事が終わり、チワンズがソワソワし出すと、コソっと・・・。
『家政婦は見たゴッコ』が始まります。

本当は仲間に入って一緒に遊びたいおはぎ。
でも、強敵エル嬢がいるので、輪に入れず・・・。飼い主と遊びます。


おはぎ母に続く・・・本邦初公開シリーズ  『動くおはぎ』

DSCN0958
by kumi

うちの『箱入り娘』はこうしてできます。ヽ(≧ω≦ゞ)

こんなにトロくさ~いカンジのおはぎさん。でも、時々は早くなります。
一瞬ですが・・・

クワンの服を着せると・・・爬虫類のような動きになって・・・・
ちょっとだけ・・・

キモイ



===
ランキング参加中!!!
明日は・・・いよいよです。
続く!!!!!かもしれない。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


おはちゃんから、なにかご報告があるそうです。

したの方にある『続きを読む』をクリックしてください。


-- 続きを読む --
カキクウネコ 
 2009/11/28 Sat 23:59:00
トナリノキャクハヨクカキクウキャクダ


DSCN0897.jpg


ワガヤノネコハヨクカキクウオハダ


===
ランキング参加中!!!
早口言葉です。
カンだら1ポチ、噛まなかったら2ポチで
ありがとう。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
表彰 
 2009/11/28 Sat 00:23:03
11月30日まで・・・もう数日です。


ということで・・・。
表彰状
※クリックで拡大されます。

こんなん作ってみましたぁ~♪ヒマジン最強です。

これから、離れ離れで暮らさなければいけないおはぎ。
でも、我が家にいた事は忘れてほしくない・・・。

おはぎは恐らく『いらにゃいの~』って言うだろうけど・・・。

強引に。名誉チワンズの称号を与えることにしました。

これからは、チワワ猫として・・・支部で活動してもらいましょう!!!


DSCN0827.jpg
ニャンで??



===
ランキング参加中!!!
そんなおはぎですが、嫁入り前夜
母主催のパーテーを計画されているそうです。
つくづく運の強いやつめ!!!
今日もポッチとありがとう
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


copyright © 愉快なチワワンコ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
