愉快なチワワンコ
茶色いチワワ達。通称:チャワンズと北国で暮らす日々
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2009/05/14 Thu 09:21:47
最近めっきり、やる気が出ません・・・。
5月病かなぁ(´・ω・`)

コンニチワワ♪

ついつい面倒になってしまい。
チワンズのご飯、りゃくして、『チワ飯』もお粗末になってます。
DSC07364.jpg
豆だらけ。

ということで、家にいても、チワンズと戯れているだけで家事というものを一切キョヒし続け、
しかも、まだうちにきて1週間というハーブと野菜たちの存在も忘れかけてました。ォオー!!(゚д゚屮)屮

でもね、
590.jpg
昔の人はいい事言ったもんだ~。
種から育てていた、サラダ水菜がココ1週間でスクスク育ってました。

実は、種植えから一度も水もあげてません。


こんくらいスパルタじゃないと、立派には育たないのねヽ( ´ー)ノ フッ

子育ての極意を見た今日このごろ・・・・・

それにしても、我が家の紅一点。バーベナって花。
591.jpg
予定では、紫・濃ピンク・白と鉢からはみださんばっかりに、グワァァァァっと咲き乱れるはずなんですけど・・・

紫がんばりすぎ!!!(≧m≦)


592.jpg
なんか、エルがやたらに暑そうです。


===
ランキング参加中!!!
来月には、毛刈りに行きたいなぁ~
以外にかわいいスムえっちゃんにポッチっとありがとう
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

-- 続きを読む --
赤いはちみつ 
 2007/11/12 Mon 22:16:33
先日パンクした、タイヤ。
2002年に購入のものらしい。というか、クルマ購入の時に付いていたタイヤ。
...

5年間お疲れ様でした。
とねぎらいつつも、今週の札幌が降るそうです。とうとう来たか・・・

((((((;゚Д゚)))))

って、冬タイヤ買わないと!!!!!

さて、実家からこんなもの頂きました。
DSC01837.jpg
ブルーベリー入りのはちみつ。

ということで、いつもとちょっと違うハーブティで蜂蜜を頂こうという事になりました。

DSC01833.jpg
あら!真っ赤!!!

本日はハイビスカスとローズヒップとカモミールのブレンドティ。
モチロンハーブイヌは黙って飲ませてくれるわけもなく
72.jpg
という事で、今日のティは激しく利尿効果があり、おねしょなんてされては困りますから、
はちみつをちょこっとおすそわけ。
73.jpg
って、あんたぁどっかの芸人かい!!←詳しくないし。
なーんて、軽く突っ込んでみたり・・・
でも実はこの画像。引き伸ばすとこんなカンジ

74.jpg
やっぱり食べ物目の前にすると親子愛なんてなくなるんですね・・・


========

本日より多頭飼いランキングに参戦!!!!

ご飯の前に。寝る前に。がんばれクーちゃんの応援に
ポツっとお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


copyright © 愉快なチワワンコ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
