愉快なチワワンコ
茶色いチワワ達。通称:チャワンズと北国で暮らす日々
 
 --/--/-- -- --:--:--
ムフフのオホホ・・・ 
 2009/06/05 Fri 21:11:44
一難さって、また一難・・・
仕事って大変だと思います。

コンニチワワ♪

なぜワタクシはそんなのばっかり引っ張るんだろうか・・・。

ということで、社会の荒波にもまれ、ヘトヘトになり、心が折れそうになりながらも
チワンズのご飯代を稼がねばならない飼い主ですが・・・・・・・

このたび・・・ちょっと耳寄りな情報ゲ~ッツいたしました♪(ノ≧∀)ノ♪。o○

それはね・・。

我が家で育てている、『ワイルドストロベリー』がね、

幸福のワイルドストロベリーだそうです。

もう一度言わせてください

幸福のワイルドストロベリーだそうです!!!!

DSC07477.jpg

何でも、上手に育てて、実をつけるとね、幸せになれるそうです。
でね、
DSC07475.jpg
あとはあかくなるだけ~って位の実が山のようになっております。

でも、食べちゃダメだそうですよ~♪

617.jpg
コラ食うな!!!

もともと、葉は乾燥させて、ハーブティーとしていただこうと思って苗購入したんです。
なんだったら、実はドライフルーツ的なカンジでティーと一緒にいただこうかしら・・・って
全く何も考えていなかったのですが・・・

先日友人に、聞くまで知りませんでしたぁ~。
でね、効果というか、どういう幸せになれるのか、調べたんですけど、
何でも、多くの人がケコ~ンしてるんですよ!!!

ということで、
今年中に、ワタクシ・・・・・

ケコ~ンいたしますヽ( ´ー)ノ フッ

ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

まぁ、万が一ケコンまでトントン拍子で事が進んだ暁には・・・

皆さんにもおすそ分けしてあげてもやぶさかでもなくってよ~♪

618.jpg
大丈夫だもん!!絶対かなうも~ん(屮゚Д゚)屮ゴルァァァ


===
ランキング参加中!!!
ジンクスを聞いてから・・・なんだか幸せになったような~。
来年には、バージンロード歩く飼い主とチワンズ一同・・・
ポッチで前祝い☆
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
今年も解禁 
 2009/05/10 Sun 14:55:18
最近めっきり暖かくなってきました。

こんにちわわ♪

ということで、去年の失敗に懲りずに・・・
今年もはじめました。

家庭菜園
DSC07354.jpg
今年は失敗しないように、苗を買ってまいりました。

588.jpg
上右⇒バジル
上左⇒カモミールとカレンデュラ
下右⇒ワイルドベリー
下左⇒セレネ(花)

今年は、土にだってこだわってます。
実家の家庭菜園のために肥料やらなんやらを混合し終わった土をがっつりいただいてきました☆

ついでに、
DSC07360.jpg
牛乳パックの鉢に入っているのが、明日葉と水菜の種プラスモロモロハーブの種。
牛乳パックを使うトコがエコ!!!

さぁ、咲き乱れてください!!

589.jpg

今年は予想を裏切る大収穫を期待してます。


===
ランキング参加中!!
これで、今年も枯れたら・・・もうやめるよ。
でもね、ステキなベランダガーデニンググッズを探してるんだよ~。
とハーブたちにプレッシャーをかけてみる。
ポッチで栄養補給
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
このジョウロなつかしすぎぃぃぃぃ☆


copyright © 愉快なチワワンコ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
