愉快なチワワンコ
茶色いチワワ達。通称:チャワンズと北国で暮らす日々
 
 --/--/-- -- --:--:--
花全開 
 2009/08/06 Thu 21:46:07
先日・・・所用で・・・

DSC07785.jpg
富良野方面に行ってまいりましたぁ~。

フラノのラベンダーでも見られるかと思ったのですが、もう時期は終わってたらしく・・・
でも、上富良野のラベンダーは健在です☆
DSC07787.jpg

DSC07794.jpg
アザミもなんかかわいい☆

帰り道。
DSC07810.jpg

ひまわりで有名な北竜町によって・・・

DSC07808.jpg

ひまわりみると元気になるのはわたしだけ??

いつか、チワンズと一緒に散歩したいなぁ~。


===
ランキング参加中!!!
北海道はやっぱりデッカイドウ♪
フラノに行ったら食べたほうがいいラベンダアイス
ポッチで試食???
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 2009/07/12 Sun 14:21:50
先日、某友人とチーズを買いに恵庭にあるみるくのアトリエというとこに行ってきました。

コンニチワワ♪

そこでは、
DSC07623.jpg
ちょーんまいランチを堪能しました。
我が家での不動の人気を誇る、モッチャレラチーズもしっかり買いました。

で、そちらの牧場で、最近いろんな方のブログに書かれてて、うらやましいなぁぁと常々思っていた・・・
DSC07625.jpg
野菜の無人販売的な出店???もやってたので、ワサビ菜というものを買いました・・・

一体どうやって食せばいいのか知りませんが・・・。

ミルクのアトリエを後に次に向かったのは・・・
世間を騒がせている、パカさんこと。
DSC07647.jpg
アルパカ様達と戯れるため・・・えこりん村に行ってきましたあぁ

ほかにもいろんな動物やら、いろんなタイプの庭園やらを散策したり、途中アイスを食したり。
バラのジュースを飲んで、貴婦人になったり・・・
ここしばらく、自然と戯れる時がなかったので、とても癒されました☆

で、大汗かきっ子のわたくし。吸収力にこだわった結果・・・
DSC07714.jpg
こんなモノ買ってみました。(自分へのお土産)

某お茶のおまけについていた、手ぬぐいを使って以来、手ぬぐいにハマってます。

使うほど、吸収力&肌触りが良くなります。

今年は、割と蒸し暑い札幌。ハンケチは欠かせません。

こんなカンジで飼い主のプチ休日旅行は無事に幕を閉じたのですが・・・・・・
旅の前に一騒動ありました・・・


===
ランキング参加中!!!
続きを読む前に、1本の苗からたわわに実ってたトマトをポッチと・・・
してみませんか???
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
なんだかすっごい量のトマトが頭上にありました。



-- 続きを読む --


copyright © 愉快なチワワンコ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
