FC2ブログ
愉快なチワワンコ
茶色いチワワ達。通称:チャワンズと北国で暮らす日々
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休暇の使い道 
 2009/08/16 Sun 22:44:51
飼い主にとって、待ちに待った。休暇!!!

THE ボン休

でしたが・・・・・・

今年は、クワン君のために取った休暇なのでは??ってくらいクワンと一緒におりました。

コンニチワワ♪

ということで、
クワン休暇、何してたかというと、

650.jpg
札幌のチワンズ邸から、車を走らせること、約1時間くらいのところにある、
石狩樽川公園にあるドッグランへクワンの兄チャロタンと一緒に行ってまいりました。

手術後しばらくは思いっきり散歩も暴れるのも禁止されていたクワン。

兄チャロとのドッグランパトロール隊通称『チャック』も健在でした・・・。

とにかく、このチャック、早くて早くて・・・撮影が非常に難しい。

651.jpg

本当にチワワさんなのか!!!ってくらい早いです。そして、大きい犬だろうが、小さい犬だろうが、誰彼かまわず、絡んで、吠えて、追いかけて・・・

チャロタンは、我が家出身で、クワンのリアル兄なのですが。
兄弟ってだけあって、運動能力も行動パターンもシグサも一緒。
DSC07842.jpg
近すぎチャロタン


その翌日には、親族集まってのハカマイリ。
本当は、一番おとなしいエルを連れていく予定だったのですが、本犬のワガママの都合により
ピンチヒッターのクワン再登場!!!
(ブロンソンはかみつくかもしれないので、連れていけませぬ。)

幼き頃。何回かあった事があっても、しばらくぶりだったので、すっかり忘れているのか。

吠えまくり。

親族に次々と抱かれは、吠え。を一日中しているうちに・・・
おうちに帰ったころには。

DSC07854.jpg



そして、またまたその次の日には、ちょいと長めのおさんぽ

普段10分~20分くらいの散歩をチンタラチンタラ・・・ブロンとエルのペースに合わせてしており、
自宅前で、用を足した後は一切マーキング的な事をしないクワン。

本日は、ちょい長めの40分。

ノンストップで全力疾走・・・・・・

いい加減私のほうがつかれます。



===
ランキング参加中!!!
若いっていいなぁぁぁ・・・っと遠い目をしてみる。
ポッチで若返り??
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


コメントありがとう
この記事へのコメント
はるんちさんへ
いやぁ~実物ね、本当色違いってだけで、まったくおんなじ顔体型なんですよ~

眉毛・・・ピョーンとしててかわいいのですぅぅ☆
2009/08/18(火) 22:38:06
URL | kumi #-[ 編集 ]
チャロタンほんまに、ちか!!

かわいすぎやね~~v-9

眉毛がいいわ~~~~~~v-346
2009/08/18(火) 14:45:56
URL | はるんち #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: チワンズと飼い主にだけに見せる
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ellson.blog89.fc2.com/tb.php/454-8fa48e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 愉快なチワワンコ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。