FC2ブログ
愉快なチワワンコ
茶色いチワワ達。通称:チャワンズと北国で暮らす日々
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2009/12/14 Mon 20:36:58
最近、仕事の幅を勝手に広げられ…本気でテンテコマイの飼い主です。

コンニチワワ♪

ということで、先日偶然に見つけてしまったドットわん様のブログ企画!!!

ドットわんで手作りパーティー

我が家も参加してみました。

DSCN0912.jpg
いちいち可愛いです。

中身は…。
DSCN0913.jpg
基本的に1匹分量づつ大量にいただきました。
なんというか…。かわいすぎで、開封するのがもったいない気がします。

この中から、ブロンソンがOKなものとNGのモノを分けます。
DSCN0917.jpg
右がブロンソン用。左がエルとクワン用。真ん中がドッチでも良いよう。


DSCN1026.jpg
こちらがブロンソン用。
鶏肉とカツオメインで、ドットわんご飯を使ってかさましてます

DSCN1025.jpg
こちらはエルかクワン用。
牛の骨でダシをとったシルでご飯を増やしちゃってます。

どちらも、トッピングには、カツオパウダーってのをかけてみました。


今まで、すっごく気になっておりましたが、なにせアレルギーがあるブロンソン。

中々冒険できませんでした・・・が!!!!

材料をしっかり書いてるし、原産地まで書かれているのは大変ありがたい。

しかも、素材をそのままフリーズドライしているものが多いので、手作りご飯の補助としても、
買い置きできそうです。


マジでオススメです。


===
ランキング参加中!!!
ドットわん様のご飯に対する意気込み…。
感服です!!
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

コメントありがとう
この記事へのコメント
みゆきままちゃんへ
ありがとー☆
うんうん気をつけるお~♪

今風邪ひいたら、インフル疑惑がかかるからね(。・ω・)(・ω・。)ネー
2009/12/18(金) 08:17:22
URL | kumi #-[ 編集 ]
NoaHさんへ
うんうん。素材そのまんまフリーズドライしてるので、安心だし。
産地も記載してくれてるし・・・
安心です。
人間が食べても問題ないと思っちゃいます。

というか…。自分の食生活もなんとかしないと…。
2009/12/18(金) 08:16:30
URL | kumi #-[ 編集 ]
ちわップルままさんへ
おぉ!!!ユーザーハケーン!!!
いいですよね~。思った以上に良くてビックリしましたが…。
直営店とかあったらいいんですけどね~。

エルも普段偏食で困ってますが、これはよさげ!!!
2009/12/18(金) 08:15:08
URL | kumi #-[ 編集 ]
忙しいの解ってるけど風邪に気をつけてね~
応援してるよ(*^^*ゞ
2009/12/17(木) 13:43:12
URL | みゆきママちゃん #-[ 編集 ]
kumiさん、かなり忙しそうですねe-330
体に気を付けて下さいねe-319
この企画に参加したんですね。
イタグレ祭りのときに、ドットわんのブースがあったんですe-420
そこのオジサンに、「食べてみて下さい」と言われドライフードを食べるはめに・・・e-263
でも、人間も食べれる味だったし、材料がはっきりしているから安心ですよねe-454
NoaHはドットわんのおやつを食べてますよe-266
2009/12/15(火) 16:19:51
URL | NoaH #-[ 編集 ]
konkon☆
我が家もお世話になってまーす♪

お魚をほとんど食べない天も
食べてくれるので買い置きしております(>_<)
材料もちゃんと書いてあるのは安心ですよね!!!
私たちより子供たちの方が、いいもの食べてたりして!?!?!?(笑)

ポチっとな☆
2009/12/14(月) 23:38:24
URL | ちわップルまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: チワンズと飼い主にだけに見せる
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ellson.blog89.fc2.com/tb.php/533-fd5651e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 愉快なチワワンコ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。