fc2ブログ
愉快なチワワンコ
茶色いチワワ達。通称:チャワンズと北国で暮らす日々
トノサマ 
 2010/01/16 Sat 22:58:32
100116_220907.jpg
実家の帰りに、なぜかブロンソンのキャリーに入るクワン。


ひじかけんなよ!!!!!!!!




===
ランキング参加中!!!
いつの間にかずいぶん
生意気なカンジ。
ポッチでお仕置き??
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
コメントありがとう
この記事へのコメント
みゆきママちゃんへ
いい子になったかな~☆

もう少し態度から謙虚な子になってほしいと願う飼い主なのでした。
2010/01/18(月) 23:13:53
URL | kumi #-[ 編集 ]
maki太郎さんへ
意外にも!!チョビ君はやらないのですか!!!!クワンがやるのに…
キャリーの中でじっとしてるのはブロンソンとエル嬢だけなんです。
クワンは、何が何でも顔だしーの腕だしーの!!って面倒なんですよ~。
でね、臆病のくせに一人前に吠えたりするの。で、すぐ私の顔見るの。
この恰好で・・・

チョビクンはマネしない方がいいですよ~

2010/01/18(月) 23:12:58
URL | kumi #-[ 編集 ]
NoaHさんへ
NoaH君もやるんだ~。結構やる子多いみたいですね~☆

そうそうこのふてぶてしい態度。憎らしいけど、笑ってしまいます(* >ω<)=3 プー!!


お主、頭が高いぞよ!!とか言いそう。ってか、バカ殿のヅラとか似合いそうですよね~
2010/01/18(月) 23:10:58
URL | kumi #-[ 編集 ]
ともちゃんへ
やっぱり!!!うちもブロンソンもやるんだ~

関口宏ポーズ(* >ω<)=3 プー!!ナイスネーミング!!
いただきます。

ブーのねキャリー一応赤なんだけど。ピンクに見えるよね~。
クワンはいまだにキャリー持ってませんのです。

政権交代!!!時代の波に乗ってる?!?!
2010/01/18(月) 23:09:19
URL | kumi #-[ 編集 ]
ちわップルままさんへ
ね~ずいぶんふてぶてしいでしょ~。
実は、ブロンソンもやるんです。遺伝?!?!
このままママさんのトコに行ったら…

わがまますぎてきっと返品されてしまいますトホホ
2010/01/18(月) 23:07:38
URL | kumi #-[ 編集 ]
ほい、ポチッと押しおきしといたから
今日は良い子になるかも?爆
2010/01/18(月) 15:54:23
URL | みゆきママちゃん #-[ 編集 ]
("▽"*) ひじかけ・・・・
 やるねぇ くーちゃん 
偉そで 俺さまな 感じがなんとも たまりません
ツボな表情が 粋な兄さん風でございますよ・・・・ ♪
キャリーバックが安住の場所なのに
この様にお外では「俺さま」出来ないビビりんに
爪の垢でも飲ませたいです ^^ たは~♪ 
2010/01/18(月) 14:15:15
URL | maki太郎 #gkDw7xcY[ 編集 ]
肘かけるのNoaHもやるやるe-282
何か妙に生意気に見えて、でもそれが可愛くてe-266
クワンtanは殿になったの??
あっ、頭が高かったe-330e-330頭下げないとe-456
2010/01/17(日) 13:53:30
URL | NoaH #-[ 編集 ]
やるやる!
おしゃまんべだけだけど(笑)

我が家では
『関口宏ポーズ』と呼んでおります。

ブー様のキャリーピンクのドットなんだ(*´艸`)
クーちゃん自分の方が似合うと思ったの??

それとも政権交代?( ゚皿゚)
2010/01/17(日) 07:27:36
URL | ともちゃん(親方) #-[ 編集 ]
きゃはー(>_<)
ちと偉そうなところがかわいい☆

そのまま我が家まで届きますように(笑)

うちの空は手をピーンって
伸ばしっぱなしにしておりまするぅ~

2010/01/16(土) 23:11:01
URL | ちわップルまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: チワンズと飼い主にだけに見せる
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ellson.blog89.fc2.com/tb.php/547-c5aaaaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 愉快なチワワンコ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com