FC2ブログ
愉快なチワワンコ
茶色いチワワ達。通称:チャワンズと北国で暮らす日々
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒッキィ 
 2010/01/25 Mon 20:00:00
昨日の夜、2時ころのお話です。

コンニチワワ♪

いつもカユカユのブロンソン。もはや後ろ足で掻くのがくせになっております。

普段、飼い主に怒られるので、控えめにガチガチ引っ掻いているのですが。飼い主が寝てしまうと、ここぞとばかりに全力でやってるそうです。

そんな時は、イヤでも目が覚めてしまいます。

いつもは、寝室の入り口のドアの前でガチガチやるのがお決まりなので暗闇のなかでも、ベッドの中に引きづり込めるのですが・・・・・

ブロンソンがいない!!!!!

ちょっとだけ慌てて電気をつけてもやっぱりブロンソンがいない。
リビングにもいない。キッチンにもいない。もちろんベッドの下にもいない・・・・・

でも、ガツガツ・・・っていう音はする・・・

呼んでも。怒られると思ってるのか出てこない。

神隠しだぁぁぁぁぁ(*゜ロ゜)

っと一瞬焦ったところ・・・・・

DSCN1327.jpg
あくびしてんじゃねーよ!!!!!

寝室にある、押し入れのキャリーバッグ達を閉まっているスペースで寝てるブロンソン。

なぜ???

そして呼んでも、
DSCN1323.jpg

寝てるし・・・
無理に動かしてもガンコなブロンソン、チャント自主的に戻ってしまうので、バスタオルを敷いて、
キャリー達をどかして・・・就寝してもらいましょう。

そんなわけでブロンソンの部屋ができました。
食事と排せつの時以外、出てきませぬ。

そんな飼い主の心配をよそに・・・

今日の話。
バスタオルだけじゃ寝心地が悪かったのか、何がしたいのか・・。いまだもって謎。

DSCN1336.jpg
どうやって登ったのか……飼い主の服とかを閉まっている箱の上に登っているブロンソン

DSCN1325.jpg
一体全体・・・どうやって登ったのでしょうかね~。
しかも何がしたかったのかって・・・

DSCN1340.jpg
デカすぎて使えていないキャリーの中に入りたかったらしく・・・

DSCN1341.jpg
ブロンソンの部屋がますます快適になったそうです。

さっきから・・・・・ビクともしておりません。


生きてるのか心配です。


===
ランキング参加中!!!
ヒッキィのお母さんの気持ちがちょっとだけわかった
かもしれない。
でも、まだ『ウッセークソババぁ』って言われないだけマシ
ポッチでブロンソンでてこーい!!!
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
コメントありがとう
この記事へのコメント
NoaHさんへ
もう・・・この男子の考えている事が未知数でわかりませぬ。
デブだから・・・キャリに入れての生活だけは勘弁してほしいお~。

でも、基本放置してほしい子だから・・・秘密基地ってのが最有力候補ですね♪

2010/01/27(水) 00:03:26
URL | kumi #-[ 編集 ]
みゆきママちゃんへ
やっぱり・・・猫だよね~。ブロンソン。
巣を作って出てこないよ~涙

女はね・・・もうコリゴリだってぇ~。今嫁に相当ヤラれてるらしい(爆
2010/01/27(水) 00:01:57
URL | kumi #-[ 編集 ]
ブロンソンkun、キャリーの中に入りたかったのねe-348
っていうか、秘密基地を作りたかったのかなe-440
そのうち家の中をキャリーで移動するようになっちゃうかもe-330
2010/01/26(火) 18:07:36
URL | NoaH #-[ 編集 ]
犬の顔した猫のブロンソン
巣を作ったのか
あとは犬の顔した猫の女だね
柱| ̄m ̄) ウププッ
2010/01/26(火) 16:21:40
URL | みゆきママちゃん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: チワンズと飼い主にだけに見せる
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ellson.blog89.fc2.com/tb.php/551-9c009f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 愉快なチワワンコ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。