愉快なチワワンコ
茶色いチワワ達。通称:チャワンズと北国で暮らす日々
 
 --/--/-- -- --:--:--
ホウチ 
 2010/03/12 Fri 20:54:10
20100312205649
携帯からの投稿です

お久しぶりです。飼い主ちゃんです。

最近いろいろ考え事が満載でパソコンから遠ざかった生活をしてました

何度か書こうとパソコンに向かった時もあったのですが上手に楽しい内容が書けずせっかく撮ったかわいいチワンズのおさしんも台なしになってしまうので遠慮しちやってました


チワワ達は毎日元気です

昨日3月11日にはブロンソンもめでたく5歳になりました

またぼちぼちのんびりと再開したいと思います


サボってる間に遊びにきてくれたり凸ポチっとしていてくれたかた。ありがとです


携帯からなので…
『参加してます』から
応援ポチっとしてくれると嬉しいです
コメントありがとう
この記事へのコメント
お返事です
ブロンソンの誕生日オメオメコメありがとうございます。
あと、飼い主ちゃんの容態も心配してくれてありがとうございました。

ちょっとだけ、人間関係がうまくいかなくて、どうしたらいいのか分からないで
仕事も行き詰ってました。

でも、自分にできる事は限られてるし、それ以上でもそれ以下でもない、今の自分にできる事をがっちりやれば、結果は必ず付いてくると・・・・・・信じようと思います。

考えを変えたら、急に気持ちがラクになりました。

心配してくれた皆さま。本当にありがとうございます
2010/03/17(水) 23:20:09
URL | kumi #-[ 編集 ]
応援にきたじょ~(*^^*ゞ
2010/03/17(水) 17:43:18
URL | みゆきママちゃん #-[ 編集 ]
ブーちゃん(*^^*)
お誕生日おめでとう*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
大好きなブーちゃんの5歳
男の魅力全開にまた期待していますよ♪ 
健やかに がんばろね~ ぶーちゃん
kumiさま、忙しい時期なんだろうな~
元気かな~ みんな ・・・・と 思いながら 
同じ様にホウチという 仲良しぶりを発揮したりしてました^^;
チワンズみんな元気に安心です♪
飼い主ちゃんも元気かな?
ブログ・・・、ぼちぼちの時間も あっていいんだよね
どんな時も kumiさまらしくと 
お空を超えて 思っておりますからね~^^
2010/03/15(月) 22:19:41
URL | maki太郎 #gkDw7xcY[ 編集 ]
☆ブロンソンくん☆
お誕生日おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
ステキな年になりますようにぃ♪♪

kumiさん、無理しないでくださいね(^-^)
ストレスとかたまったら
この広ーい胸にドーンときてくださいませ(笑)
2010/03/13(土) 20:05:39
URL | ちわップルまま #-[ 編集 ]
おぉ~何かストレスかいな?
元気で良かったよ
携帯から投稿でも、kumiちゃんファンは喜びマッスル
(*^^*ゞ
2010/03/13(土) 16:10:03
URL | みゆきママちゃん #-[ 編集 ]
★iiiii Happy Birthday ブロンソンkun iiiiii★

ブロンソンkun、5歳のお誕生日おめでとうv-315
これからも元気でキュートな姿を沢山見せてねe-454
ブロンソンkunにとって、ステキな一年になりますようにe-420

kumiさん、どうしているのかな??と思っていましたよー!
何かあったのかな? 溜めずに愚痴っちゃいましょうe-348
チワンズたちは、元気にしているようで良かったでつe-266
kumiさんのペースでのんびり行きましょうv-22
2010/03/13(土) 16:03:54
URL | NoaH #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: チワンズと飼い主にだけに見せる
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ellson.blog89.fc2.com/tb.php/562-cd765be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 愉快なチワワンコ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
