愉快なチワワンコ
茶色いチワワ達。通称:チャワンズと北国で暮らす日々
 
 --/--/-- -- --:--:--
ヘタクソ 
 2010/03/17 Wed 23:27:14
カメラ・・・私のカメラはいずこですか??

カメラが失踪してしまったので、先月のネタ。


どうしても食べて見たかった・・・・・・明石焼き。

一体全体どんなもんなのか分からなかったのですが、ネットで検索

作ってみた

DSCN1329.jpg
なんか、明石焼きってより・・・たこ焼き???

これを出汁に付けてたべるそうですが・・・・

DSCN1333.jpg

クルっときれいにできずに失敗。

分量もわからず。ちょー不味かったぁぁぁ(涙

DSCN1330.jpg
ついでにお寿司も作ってみた。

結局・・・がんばって食べたけど・・・


もう作らないと決めました。



===
ランキング参加中!!!
混ぜて焼くだけなのに、失敗するとか・・・
いやいや、本当料理できるんですって!!!
信じる??信じない??
ポッチで答えがわかる・・・・・・カモしれない
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





コメントありがとう
この記事へのコメント
お返事です
またまたご無沙汰しちゃってます。

3月を乗り切れば、また楽にナルハズ・・・。

ところで、明石焼きって売ってるもんなんですね~。
わが町札幌には、そういう店がないもんだと思ってました☆
なので、作ったんですけど・・・どうやら分量とか焼き具合とか・・・モロモロ残念なカンジで
大変おいしくないという・・・涙

大雑把な性格の飼い主。中々分量をきちんと計っての料理ができませぬ涙

だれか、うちに嫁にきませんか???
2010/03/29(月) 20:57:56
URL | kumi #-[ 編集 ]
明石焼きおいしいですよね☆
あたしも大好きです(>_<)

作ろうと思って作っちゃうのがすごっ!!!

いつも有閑で買っちゃいます(笑)
あ~また食べたくなった~( ̄∇+ ̄)
2010/03/22(月) 15:54:14
URL | ちわップルまま #-[ 編集 ]
柱| ̄m ̄) ウププッ
留め打たれて倒れたか
やったね(*^^*ゞ
2010/03/21(日) 20:09:52
URL | みゆきママちゃん #-[ 編集 ]
お疲れのところ、偉い!!
自分で作ろうと思うのがすごいよ~

おすしも握ったの??
エンガワのようなおいしそうなネタだけどぉ~
2010/03/20(土) 22:09:44
URL | You #-[ 編集 ]
明石焼きって、フワッフワで美味しいですよねe-349
私はいつも買って食べますけどe-456e-330
kumiさん、作ろうとすることがスゴイですよe-266
私・・・ 始めから買う気満々だからe-455
2010/03/18(木) 17:30:52
URL | NoaH #-[ 編集 ]
kumiちゃん
性格・・・私と一緒です
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
2010/03/18(木) 16:47:43
URL | みゆきママちゃん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: チワンズと飼い主にだけに見せる
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ellson.blog89.fc2.com/tb.php/563-45537ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 愉快なチワワンコ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
