愉快なチワワンコ
茶色いチワワ達。通称:チャワンズと北国で暮らす日々
 
 --/--/-- -- --:--:--
ブンシンノジュツ 
 2010/03/29 Mon 20:55:00
ボクタンでつ~☆

コンニチワワでつ♪

最近飼い主ちゃんが毎日オチュキアイでおうちに帰ってこないでつ~。
だけど、時々一緒にいる時はタックサン遊んであげてるでつお~。
ボクタン今日も優しいでつ♪

722.jpg
飼い主ちゃんに投げさせてあげるでつ~。

さぁ早く投げるがいいでつお~

721.jpg

時々飼い主ちゃんは、投げないでジラしてるでつ~。

早く投げないとかんぢゃいまつお~

DSCN1379.jpg

にゃはぁ~☆ガミガミ楽しいでつ~。
飼い主ちゃんは本当イジワルばっかりでオトナゲないでつ~。

でも、楽しいでつ~。カミカミしるの楽しいでつ~☆

DSCN1384.jpg

楽しすぎて、ボクタンぶんぶんになっちゃいまつ~。

飼い主ちゃんは、ボクタンが見えなくなる~笑
って喜ぶでつ~。

はぁ。飼い主ちゃんを喜ばすのもラクじゃないでつ~


===
ランキング参加中!!!
飼い主ちゃんもびっくりの分身のジュツ
みえまつか~?????
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

コメントありがとう
この記事へのコメント
Youさんへ
おもちゃがかかると、ちょーーーーー真剣ですよ☆
これをね、ブンブン振り回して、私にボカスカぶつけてきます。

破壊王じゃないんです。上手に遊ぶんですけどね~、
時々エルが邪魔して、エルが壊しちゃうんです。トホホ

胃なのか肝臓なのか・・・そろそろ来てます。
ついでに、年齢にも勝てない年ゴロになってきました~。
コチラモトホホ…。
2010/04/01(木) 23:34:42
URL | kumi #-[ 編集 ]
maki太郎さんへ
そうなんです。3歳のタンプレにパンのおもちゃです。
最近コレデしか遊んでくれなくなりました~。

そうそう、ジラスほど可愛さドーンとアップしますよね!!
だから、ついついイヂワルしちゃうんですよね~☆

でへへ☆
1分身でいいんですか???
もれなく、持ってるパンのおもちゃでブンブンたたかれますけどね。
使い方間違えてるんです…時々(涙
2010/04/01(木) 23:30:54
URL | kumi #-[ 編集 ]
ちわップルままさんへ
クワンの分身のジュツ。すごいでしょ~。
家庭用のデジカメでは収まりません。爆

体は元気なんですけど・・・やっぱり年齢に勝てなくなってきました・・・トホホ

最近のお気に入りがこのパンなんですけど。
これで、ボカスカたたかれますよ~。これも応援してくれてるのかな~
2010/04/01(木) 23:28:28
URL | kumi #-[ 編集 ]
NoaHさんへ
最近暴飲暴食が止まりません。移動の時期なもんで…。
でも、大分落ち着いております☆

いつも、クワンに遊んでもらって、疲れを癒しております。
時空を超えて・・・どこかに行っちゃってるクワン・・・。

一体どんな世界を見てるのか。
おぉ!!NoaH君も、遊んでアゲテルんですね~
2010/04/01(木) 23:26:05
URL | kumi #-[ 編集 ]
クーちゃん、スゴイ真剣なんだね~
そしてゲットしたらブンブン丸になってるし~
こんなに遊んでくれたらおもちゃも本望だね!!
まぁ、限度ってものがあるけど、まさか破壊王じゃないよね???

ようやく4月だね~
期末決算お疲れさまでした~

肝臓も胃も、少しお疲れなのかな??
2010/04/01(木) 08:14:02
URL | You #-[ 編集 ]
かわいい。
ジレてジレジレ100%のくーちゃんも
おにゅーのおもちゃかな?フランスパン^^も。
ほれほれ~って焦らし過ぎて
「 けっ★ 」 もういいわいっっ!って
されちゃうほど 大人げない飼い主がここにもいます^^;
(笑)
くーちゃんは分身の術が出るほど素直に大喜び
いいな~♪ めんこいな~♪♪
分身の1くー。欲しいな~。欲しいな~("▽"*)♪♪♪
2010/03/31(水) 23:24:08
URL | maki太郎 #gkDw7xcY[ 編集 ]
こんばんわんこ♪♪

ホントだー
分身の術使えるのねー(笑)
体調大丈夫ですか?
電車の中で倒れないように
してくださいね(>_<)

クワンくん、おいしそうなパン持ってる~\(^o^)/
きっと忙しいkumiさんのこと
応援してるんですね☆


2010/03/30(火) 22:32:41
URL | ちわップルまま #-[ 編集 ]
kumiさん、お忙しいんですねe-330
クワンtan、遊んであ・げ・て・る・のね(笑)
あれ!?姿が見えないーe-451
クワンtan、時空を超えちゃったねe-282
NoaHもオトナゲない飼主って思ってるんだろうなぁe-455
2010/03/30(火) 17:34:14
URL | NoaH #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: チワンズと飼い主にだけに見せる
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ellson.blog89.fc2.com/tb.php/564-13babd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 愉快なチワワンコ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
