愉快なチワワンコ
茶色いチワワ達。通称:チャワンズと北国で暮らす日々
 
 --/--/-- -- --:--:--
チョーエコ 
 2010/04/01 Thu 23:23:42
今まで、甘いものも、フルーツもあまり積極的に取らない飼い主です。

コンニチワワ♪

だって、塩んまいだもーん


ということで、実は食べたい物が中々少ない飼い主、
最近イチゴにハマっておりました。

2パック単位で購入⇒ひたすらクラウ。


実家の母にも・・・・・・。

どっかおかしくなったのでは??

なーんて心配されちゃうくらい。
そんな我が家ではございますが、モチロンブロンソンとクワンはアマーイイチゴを喰らいます。

が!!!

エル嬢。飼い主に似てフルーツもスイーツも全く食べません。

なのに・・・

DSCN1401.jpg

ヘタだけは血相を変えて食べます。

自分のご飯をさしおいてでも・・・

DSCN1402.jpg
ヘタをくうエル嬢

赤いトコは一切食べません。


一方ブロンソンはといえば・・・。

DSCN1398.jpg
紫イモを狙って必死にお座り中・・・。

カワは消化が悪いらしいので、あまり食べないほうが・・・と言われておりますが。
ブロンソンに限っては。カワもムシロ好きだそうです。


生ゴミが出ない我が家。


なんとまぁ~エコなんでしょう☆


===
ランキング参加中!!!
エコでロハスな生活まであとちょっと…。
ガンバレ我が家!!
ポッチで応援ありがとう
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




コメントありがとう
この記事へのコメント
maki太郎さんへ
でしょ~びっくりなのです♪今までフルーツほとんど食べなかったエルチャン・・・
実はヘタが食べたかったらしいです☆

エコでロハスな生活しちゃってます☆

おぉ!!!そうなんだ!!!美貌のヒケツはヘタなのか~。
たしかに栄養満タンなカンジですよね!!!そこかぁ~

うんうん美容の本でミリオンセラーでウハウハ☆
今年こそイケそうです☆
2010/04/10(土) 14:59:53
URL | kumi #-[ 編集 ]
みゆきママちゃんへ
でへへ☆こちらはまだ桜咲いてないのです☆

ポッチなくなったから辞めたんだと思ってました~☆また襲撃に行きます☆
2010/04/10(土) 14:56:20
URL | kumi #-[ 編集 ]
ちわップルままさんへ
いちごうまいですよね~☆
我が家でも、ブロッコリもちょと前に大ブームでしたよ☆
1日にふた株???スゲー

ママさんのいえでもエコやってますね~☆

皆でぜーんぶ食べてゴミを減らせたらちょーエコですよね♪
地球にやさしい☆
2010/04/10(土) 14:55:04
URL | kumi #-[ 編集 ]
NoaHさんへ
えへへ☆
エコでしょ~。
本当今まで意識的にあげてたわけじゃないんですけど、勝手に食べるようになりました。
今では、赤いトコが私とブロン
緑のとこがクワンとエルって・・・役割分担ができるようになって
ケンカもなくなりました☆

そうなんです。胃が弱いのか、甘いもの食べると、胃もたれしちゃうんですよね~。
でも、時々すっごーく食べたくなります
2010/04/10(土) 14:51:32
URL | kumi #-[ 編集 ]
た・し・か・に! ・・・笑いました(*^^*)
ホントホント、これもりっぱなエコだよね~
ワンコとの生活が地球を救うのだ
エコでロハスな最先端の生活よ、kumiさま^^
それにしても びっくり!えっちゃん いちごのヘタ好きとは~
いや、なんかビタミンとか めちゃくちゃありそう
その美貌はヘタ効果か!?
kumiさま、これ、まだ誰も手出してないトコよ!
出版できるかも( ̄m ̄*)プッ 「 いちごヘタ美容法 」
ぶーちゃんの紫芋を見つめてお座り写真・・・
あんまりかわゆくて のけぞってます、惚れるわ~
ええ、いちご4Pでも、紫芋1箱でも貢ぎますとも。ええ。
2010/04/05(月) 01:02:58
URL | maki太郎 #gkDw7xcY[ 編集 ]
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
花見に行って迷子にでもなったか~(^^;)
2010/04/04(日) 17:20:15
URL | みゆきママちゃん #-[ 編集 ]
ランキング復活
ジャンルも増やしたし
応援しちゃってね(*^^*ゞ
2010/04/03(土) 13:24:20
URL | みゆきママちゃん #-[ 編集 ]
へた食う虫も好きづき?爆
凄いエコです
今度、私もやってみます
( ̄^ ̄) エッヘン
2010/04/02(金) 19:25:21
URL | みゆきママちゃん #-[ 編集 ]
わかるぅ~イチゴウマいですよね♪♪
わたしは今ブロッコリーにハマっていて
2株ずつ食べてます(笑)
ちわップルが茎の方が好きなので
茎を食べてもらってまーす(*≧m≦*)ププッ
みんなでエコばんざい\(^o^)/

って、エルちゃんヘタ好きだなんて
通だわ(笑)
2010/04/02(金) 18:45:06
URL | ちわップルまま #-[ 編集 ]
なんてエコファミリーなのーv-22
ってか、kumiさんは甘いモノを食べないんですねe-350
私は両方好きだからなぁe-349ようするに!食べることが好きなんだけどe-330
エルchan、めっちゃ変わってる!!
へたが好きだなんて聞いたことないよーe-318
今度NoaHにもへたを食べさせてみようかなv-380
2010/04/02(金) 15:44:39
URL | NoaH #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: チワンズと飼い主にだけに見せる
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ellson.blog89.fc2.com/tb.php/565-4f822446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 愉快なチワワンコ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
