愉快なチワワンコ
茶色いチワワ達。通称:チャワンズと北国で暮らす日々
 
 --/--/-- -- --:--:--
トイレ 
 2010/04/10 Sat 14:49:06
メッキリ・・・気づけば暖かい日が多くなったような気がしなくもない札幌から・・・

コンニチワワ☆

でも、暖かいのは一日のなかでも、一瞬ですけどね~。


ということで、
我が家では毎年、春から秋になるまで毎朝ひなたぼっこをするのですが、朝の日課となっておりますが、
今年も、そんな季節がきました。

DSCN1421.jpg

トイレのなかでね♪

なぜか、クワンとエルチャンは、ブロンソンのトイレの中でひなたぼっこをするのが習慣となっております。


DSCN1422.jpg
至福の顔。

自分のトイレ=排泄用
ブロンソンのトイレ=まったりするところ

っていう解釈をしちゃってる、我が家のチワンズ。


自分のトイレでまったりされちゃってるブロンソン・・・


DSCN1423.jpg

なんとも言えない表情でした~


===
ランキング参加中!!!!
毎朝リビングに行くと、用を足す前に、
トイレでまったりしてるチワンズ
今日もポチっとありがとう
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




コメントありがとう
この記事へのコメント
みゆきママちゃんへ
笑っちゃうでしょ☆
私も、爆笑の朝から始まってます☆

これって、ある意味健康法になる??
2010/04/12(月) 19:52:04
URL | kumi #-[ 編集 ]
ちわップルままさんへ
本当ね~、ちょー切ない顔で、くつろいでるクワンを見てるブロンソンを見ると・・・
笑いが止まりません。

でもね、これクワンがうちの子になった時からの習慣で・・・もう3年目になります。

夏になると、エルとブロンと3匹でブロンのトイレでまったりの図がみられるかもですよ~

2010/04/12(月) 19:51:13
URL | kumi #-[ 編集 ]
NoaHさんへ
もーもっと言ってやってくださいよ!!
排泄がないきれいなトコに寝てるのはいいけど・・・
ガッツリの時でも・・・寝てるんです。
自分のトイレで寝てくれたらいいのにね~。

ブロンソンも、つよく言えない小心なので、いい気になってるクワンなのです

2010/04/12(月) 19:48:57
URL | kumi #-[ 編集 ]
まきちゃんへ
ブロンソンはね・・・ガマンしてるか、トイレの前にしちゃうんだよ~。
だけど、ドケローって言えない小心者なんです
2010/04/12(月) 19:46:27
URL | kumi #-[ 編集 ]
ブロンソン
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
2010/04/11(日) 19:42:11
URL | みゆきママちゃん #-[ 編集 ]
え~ブロンソンくんに
なんて言葉をかけていいやら(笑)
でも自分のおトイレでくつろいでるところみたら
ビックリしちゃうよね(*≧m≦*)ププッ
ブロンソンくんの顔を見て
納得です(笑)
2010/04/11(日) 18:49:20
URL | ちわップルまま #-[ 編集 ]
クワンtanったら(笑)
そこは・・・おトイレよ~e-455
ブロンソンkunの温もりを感じるのかなe-348e-266
ブロンソンkunとしては・・・何とも言えない気持ちだよねe-263
ちょうどお日さまがよーく当たるイイ場所だから、動きたく無くなっちゃうよねe-349
2010/04/11(日) 17:29:05
URL | NoaH #-[ 編集 ]
自分のトイレでまったりされてるブーチャンはどこで用を足すのかが気になります。。。
ほんと、まだまだ暖かいのは一瞬だね~
2010/04/11(日) 13:49:45
URL | まき #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: チワンズと飼い主にだけに見せる
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ellson.blog89.fc2.com/tb.php/566-2587b5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 愉快なチワワンコ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
