愉快なチワワンコ
茶色いチワワ達。通称:チャワンズと北国で暮らす日々
 
 --/--/-- -- --:--:--
カイキン 
 2010/04/12 Mon 19:45:36
雪のある間・・・散歩を一切拒否されていました飼い主です。

コンニチワワ♪

3匹抱いての散歩はキツいので・・・

ということで、雪も溶けすっかり春の陽気になった最近。

散歩カイキンいたしましたぁ~。


さすがに、4カ月くらいの間まともに歩いてないチワンズ。
すっかり体力も落ちてます。

今まで通り15分から20分程度の散歩なのに、ハァハァとね・・・
息をきらしております。

ちなみに、エル嬢は、夜の散歩が嫌い。家の前が車もたっくさん通る国道。
車のライトやら、自転車が怖いエルチャンを抱いての散歩でございます。
だから、本来飼い主の方がゼイゼイにナルハズなんですけどね~

そして・・・
おうちに帰った後は・・・

DSCN1420.jpg

爆睡です。

エルチャン・・・あんた歩いてないじゃん・・・・・・・



===
ランキング参加中!!!
抱っこだけの散歩なハズなのに、
一番疲れた顔してるエル嬢
今日もポチっとありがとう
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
コメントありがとう
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/22(金) 18:01:02
| #[ 編集 ]
NoaHさんへ
うふふ☆怖さを知らないのは素晴らしい事ですよ!!!
歩いても、車が来たら、フセ。
人が来たらフセ・・・ってされたら、本当。クワンもブロンも不機嫌になっちゃいます。

最初は、リードが絡まってたんですけど・・・最近はプロってきましたよ~♪
もう綱師です☆
2010/04/17(土) 07:34:53
URL | kumi #-[ 編集 ]
みゆきママちゃんへ
久々に散歩に行ったら・・・すぐに息が切れちゃうワンズを見ると・・・
切なくなる。

プリンチャン!!!散歩がんばれー
2010/04/17(土) 07:30:43
URL | kumi #-[ 編集 ]
ちわップルままさんへ
ね~、雪が無くなりました☆って書いた後すぐに・・・暴風雪。
なんか、ものすごくフキツなカンジでした☆

仕事の後、7時前くらいにチラっと行くんですけど・・・コチラ。
真夜中でも、散歩してる人がいるくらい、結構人の往来が激しいんですよ~。
だから、安心かと?!?!

天チャンは基本ダッシュなんですね♪
うちのクワンも同類です・・・走るタイミングが全員違うので・・・大変です

2010/04/17(土) 07:28:40
URL | kumi #-[ 編集 ]
チワーズの君達に応援(*^^*ゞ
2010/04/15(木) 17:56:45
URL | みゆきママちゃん #-[ 編集 ]
お家の前が車も人の通りも多いんですね!
我が家もそうなんですe-263
そして車の怖さを知らない誰かさん・・・e-443
エルchan、歩いていなくても精神的に疲れたのよねe-348
それにしても、3ワン連れての散歩ってかなり疲れそうe-350
私なら途中で何度か転ぶなe-282
2010/04/13(火) 16:58:29
URL | NoaH #-[ 編集 ]
私の所も同じ状況
プリンの足腰が弱ってないか心配
チワーズは歩かなくても外に出ただけで
疲れるのか~
メロン、お前もか?爆
2010/04/13(火) 15:24:49
URL | みゆきママちゃん #-[ 編集 ]
最近雪もすっかりなくなって
歩きやすくなりましたよね♪♪

夜は怖いですよね~
kumiさんも気をつけてくださいね☆
エルちゃん、お散歩したには
かわりないもんねー(笑)
うちの天は夜のお散歩のとき
ずーーっとダッシュです(;一_一)
なにかに追われてるのかも知れないです(笑)
2010/04/13(火) 00:43:19
URL | ちわップルまま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: チワンズと飼い主にだけに見せる
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ellson.blog89.fc2.com/tb.php/567-d1d55a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 愉快なチワワンコ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
