愉快なチワワンコ
茶色いチワワ達。通称:チャワンズと北国で暮らす日々
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブンシンノジュツ 
 2010/03/29 Mon 20:55:00
ボクタンでつ~☆

コンニチワワでつ♪

最近飼い主ちゃんが毎日オチュキアイでおうちに帰ってこないでつ~。
だけど、時々一緒にいる時はタックサン遊んであげてるでつお~。
ボクタン今日も優しいでつ♪

722.jpg
飼い主ちゃんに投げさせてあげるでつ~。

さぁ早く投げるがいいでつお~

721.jpg

時々飼い主ちゃんは、投げないでジラしてるでつ~。

早く投げないとかんぢゃいまつお~

DSCN1379.jpg

にゃはぁ~☆ガミガミ楽しいでつ~。
飼い主ちゃんは本当イジワルばっかりでオトナゲないでつ~。

でも、楽しいでつ~。カミカミしるの楽しいでつ~☆

DSCN1384.jpg

楽しすぎて、ボクタンぶんぶんになっちゃいまつ~。

飼い主ちゃんは、ボクタンが見えなくなる~笑
って喜ぶでつ~。

はぁ。飼い主ちゃんを喜ばすのもラクじゃないでつ~


===
ランキング参加中!!!
飼い主ちゃんもびっくりの分身のジュツ
みえまつか~?????
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

サンサイ 
 2010/02/19 Fri 00:00:00
3年前の今日。

夜中の1時過ぎ頃・・・キャンという鳴き声で。始まったエルのオサン。

1番目が生まれ、2番目が生まれ・・・待ってましたと言わんばかりの勢いで、サクっと生まれた3番目。



07-04-29_22-22.jpg

毎日がてんやわんやで。騒々しくて。でもかわいくて・・・

2番目の子が最初に養子にでました
それから、しばらくして1番目の子が養子にでました。

3番目のこは離乳食が上手に食べられず、下したり戻したり・・・。

なぜか結局うちのこになりました

07-05-15_10-55_20100218232401.jpg
初ラン。


それから、時々ママのマネッコをして、パパのマネッコをして、飼い主のマネッコをして・・・。
時々ワガママで、時々怖がりで、時々さみしん坊の3番目。

ご飯を上手に食べられなかったので、『くう』という名前にした。

くうという名を与えてからしばらくすると、ガツガツ食べるようになって。その食欲を止められないくう。

そこそこにしか『クワン』という名に改名。



DSCF0056.jpg
ミクロチワンズが1歳になった誕生日に撮った家族写真。


1歳になった頃から、『水を飲む』ということを覚え、『人に触らせる事』を覚えました。

2歳になった頃は、『食後のガム』『ドライヤー』がサイコーだとわかった年。
それから、なんども失敗していた去勢手術も成功。


はてさて・・・3歳の年はどんな収穫があるのか・・・

DSCN1353.jpg


年を重ねるごとに首回りのお肉が・・・


おめでとう3歳。



===
ランキング参加中!!!
3歳の誕生日なので・・・
3回ポッチしてくれると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハンノウ 
 2010/02/10 Wed 08:23:45
クワンの遠吠え。やっとできるようになりました。






お宅のワンコはどんな反応しましたか???



===
ランキング参加中!!!
ちなみに、この動画を見てのチワンズ。
全員で首をかしげて・・・『ん???』て・・・
ポッチでもっと『ん???』
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


copyright © 愉快なチワワンコ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。