愉快なチワワンコ
茶色いチワワ達。通称:チャワンズと北国で暮らす日々
 
 --/--/-- -- --:--:--
ヒトリクラシのダメ女 
 2010/02/13 Sat 12:00:00
今週に入ってから…胃が痛い日々が続いております。
飼い主です。

コンニチワワ♪

ストレスかしら??環境に慣れないのかしら・・・


そんな時は、なにかんまいモンでも食べてぐっすり寝るに限ります。

ということで、お好み焼きを食してまいりました。

100212_193556.jpg


100212_194120.jpg
久しぶりのお好み焼きはたいそうおいしくできました☆

そして、人生で初めての・・・
100212_195854.jpg
広島焼き

普通のお好み焼きよりもスキカモ・・・パリパリの焼きそばがたまりませぬ。


でもね、調子に乗って。ヤキ担当になったワタクシ。

自分の手も焼いてしまうちょいとおっちょこちょいのオチャメちゃん。

家に帰っても痛いので・・・。

100212_224036.jpg
おうちに氷がなかったので。冷凍ご飯で冷やしてみる…。


一人暮らしはコウイウトコがダメだと思います。



===
ランキング参加中!!!
家に帰った後のチワンズのチェックがいつも以上に厳しかったのは
いうまでもありませぬ。
リセッシュしたのになぁぁ~
今日もポチっとありがとう
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ココドコ??ワタシダレ?? 
 2010/02/07 Sun 19:00:00
近所のビルから、遠いトコにある昔通っていたビルに引っ越して・・・1週間が経ちました。

毎日のラッシュに人ごみに・・・・・・・

カルチャーショックをうけておりました。
札幌にこんなに人がいたなんて・・・・。
ここ数年。通勤はチャリだし、誰かに触れる事が一切なかったので・・・恐怖です。
毎日、テピカジェルです。

ということで、イヤシでもということで、おやつでも食べて疲れを忘れようと。
飼い主の大好きなカルビーのポテートチップスを購入。

DSCN1319.jpg
『関西だしじょうゆ味』

関西って書いてるのに。
裏にも、
DSCN1320.jpg
『近畿地方限定』って書いてるのに・・・・・


あれ??私は本当に札幌に住んでいるんですか????

このおやつのおかげで、自分を見失いかけております。


===
ランキング参加中!!!
他にも、四国限定のも売ってた…。
もうわけわからんのです
ポッチで現実に戻れるかも。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


 2010/02/01 Mon 22:44:18
取っても、取っても、取っても、取っても、取っても、とっても・・・・・


毛まみれよ~♪


と歌いたくなるくらい家中毛まみれです。


720.jpg

コロコロの予備が無くなるとおかねが無くなるよりも不安になります。
そんな時は歌って歌って掃除!!!



===
ランキング参加中!!!
お金が無くなっても気にならないけど、
コロコロがなくなると、いたたまれない気持ちになります。
バーゲンで大人買い☆
今日もポチっとありがとう♪
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


copyright © 愉快なチワワンコ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
