愉快なチワワンコ
茶色いチワワ達。通称:チャワンズと北国で暮らす日々
 
 --/--/-- -- --:--:--
トイレ 
 2010/04/10 Sat 14:49:06
メッキリ・・・気づけば暖かい日が多くなったような気がしなくもない札幌から・・・

コンニチワワ☆

でも、暖かいのは一日のなかでも、一瞬ですけどね~。


ということで、
我が家では毎年、春から秋になるまで毎朝ひなたぼっこをするのですが、朝の日課となっておりますが、
今年も、そんな季節がきました。

DSCN1421.jpg

トイレのなかでね♪

なぜか、クワンとエルチャンは、ブロンソンのトイレの中でひなたぼっこをするのが習慣となっております。


DSCN1422.jpg
至福の顔。

自分のトイレ=排泄用
ブロンソンのトイレ=まったりするところ

っていう解釈をしちゃってる、我が家のチワンズ。


自分のトイレでまったりされちゃってるブロンソン・・・


DSCN1423.jpg

なんとも言えない表情でした~


===
ランキング参加中!!!!
毎朝リビングに行くと、用を足す前に、
トイレでまったりしてるチワンズ
今日もポチっとありがとう
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




チョーエコ 
 2010/04/01 Thu 23:23:42
今まで、甘いものも、フルーツもあまり積極的に取らない飼い主です。

コンニチワワ♪

だって、塩んまいだもーん


ということで、実は食べたい物が中々少ない飼い主、
最近イチゴにハマっておりました。

2パック単位で購入⇒ひたすらクラウ。


実家の母にも・・・・・・。

どっかおかしくなったのでは??

なーんて心配されちゃうくらい。
そんな我が家ではございますが、モチロンブロンソンとクワンはアマーイイチゴを喰らいます。

が!!!

エル嬢。飼い主に似てフルーツもスイーツも全く食べません。

なのに・・・

DSCN1401.jpg

ヘタだけは血相を変えて食べます。

自分のご飯をさしおいてでも・・・

DSCN1402.jpg
ヘタをくうエル嬢

赤いトコは一切食べません。


一方ブロンソンはといえば・・・。

DSCN1398.jpg
紫イモを狙って必死にお座り中・・・。

カワは消化が悪いらしいので、あまり食べないほうが・・・と言われておりますが。
ブロンソンに限っては。カワもムシロ好きだそうです。


生ゴミが出ない我が家。


なんとまぁ~エコなんでしょう☆


===
ランキング参加中!!!
エコでロハスな生活まであとちょっと…。
ガンバレ我が家!!
ポッチで応援ありがとう
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




ブンシンノジュツ 
 2010/03/29 Mon 20:55:00
ボクタンでつ~☆

コンニチワワでつ♪

最近飼い主ちゃんが毎日オチュキアイでおうちに帰ってこないでつ~。
だけど、時々一緒にいる時はタックサン遊んであげてるでつお~。
ボクタン今日も優しいでつ♪

722.jpg
飼い主ちゃんに投げさせてあげるでつ~。

さぁ早く投げるがいいでつお~

721.jpg

時々飼い主ちゃんは、投げないでジラしてるでつ~。

早く投げないとかんぢゃいまつお~

DSCN1379.jpg

にゃはぁ~☆ガミガミ楽しいでつ~。
飼い主ちゃんは本当イジワルばっかりでオトナゲないでつ~。

でも、楽しいでつ~。カミカミしるの楽しいでつ~☆

DSCN1384.jpg

楽しすぎて、ボクタンぶんぶんになっちゃいまつ~。

飼い主ちゃんは、ボクタンが見えなくなる~笑
って喜ぶでつ~。

はぁ。飼い主ちゃんを喜ばすのもラクじゃないでつ~


===
ランキング参加中!!!
飼い主ちゃんもびっくりの分身のジュツ
みえまつか~?????
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



copyright © 愉快なチワワンコ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
