愉快なチワワンコ
茶色いチワワ達。通称:チャワンズと北国で暮らす日々
 
 --/--/-- -- --:--:--
ヘタクソ 
 2010/03/17 Wed 23:27:14
カメラ・・・私のカメラはいずこですか??

カメラが失踪してしまったので、先月のネタ。


どうしても食べて見たかった・・・・・・明石焼き。

一体全体どんなもんなのか分からなかったのですが、ネットで検索

作ってみた

DSCN1329.jpg
なんか、明石焼きってより・・・たこ焼き???

これを出汁に付けてたべるそうですが・・・・

DSCN1333.jpg

クルっときれいにできずに失敗。

分量もわからず。ちょー不味かったぁぁぁ(涙

DSCN1330.jpg
ついでにお寿司も作ってみた。

結局・・・がんばって食べたけど・・・


もう作らないと決めました。



===
ランキング参加中!!!
混ぜて焼くだけなのに、失敗するとか・・・
いやいや、本当料理できるんですって!!!
信じる??信じない??
ポッチで答えがわかる・・・・・・カモしれない
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





ホウチ 
 2010/03/12 Fri 20:54:10
20100312205649
携帯からの投稿です

お久しぶりです。飼い主ちゃんです。

最近いろいろ考え事が満載でパソコンから遠ざかった生活をしてました

何度か書こうとパソコンに向かった時もあったのですが上手に楽しい内容が書けずせっかく撮ったかわいいチワンズのおさしんも台なしになってしまうので遠慮しちやってました


チワワ達は毎日元気です

昨日3月11日にはブロンソンもめでたく5歳になりました

またぼちぼちのんびりと再開したいと思います


サボってる間に遊びにきてくれたり凸ポチっとしていてくれたかた。ありがとです


携帯からなので…
『参加してます』から
応援ポチっとしてくれると嬉しいです
サンサイ 
 2010/02/19 Fri 00:00:00
3年前の今日。

夜中の1時過ぎ頃・・・キャンという鳴き声で。始まったエルのオサン。

1番目が生まれ、2番目が生まれ・・・待ってましたと言わんばかりの勢いで、サクっと生まれた3番目。



07-04-29_22-22.jpg

毎日がてんやわんやで。騒々しくて。でもかわいくて・・・

2番目の子が最初に養子にでました
それから、しばらくして1番目の子が養子にでました。

3番目のこは離乳食が上手に食べられず、下したり戻したり・・・。

なぜか結局うちのこになりました

07-05-15_10-55_20100218232401.jpg
初ラン。


それから、時々ママのマネッコをして、パパのマネッコをして、飼い主のマネッコをして・・・。
時々ワガママで、時々怖がりで、時々さみしん坊の3番目。

ご飯を上手に食べられなかったので、『くう』という名前にした。

くうという名を与えてからしばらくすると、ガツガツ食べるようになって。その食欲を止められないくう。

そこそこにしか『クワン』という名に改名。



DSCF0056.jpg
ミクロチワンズが1歳になった誕生日に撮った家族写真。


1歳になった頃から、『水を飲む』ということを覚え、『人に触らせる事』を覚えました。

2歳になった頃は、『食後のガム』『ドライヤー』がサイコーだとわかった年。
それから、なんども失敗していた去勢手術も成功。


はてさて・・・3歳の年はどんな収穫があるのか・・・

DSCN1353.jpg


年を重ねるごとに首回りのお肉が・・・


おめでとう3歳。



===
ランキング参加中!!!
3歳の誕生日なので・・・
3回ポッチしてくれると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


copyright © 愉快なチワワンコ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
